2010年 10月 24日

午前6時

c0004211_16583324.jpg

部活の試合の応援で、朝も早よから出て行きました。。


3時頃に電話があって、、
「今新宿なんだけど、どっか楽しいとこ知らない?」
「ここ久しく新宿なんて行ってないから知らぬ」
「だよねぇぇぇぇぇぇ 003.gif

何しに行ったんだか 043.gif 。。。ま、ほどほどで帰ってこいや

by himiko206 | 2010-10-24 16:58 | 独り言 | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2010-10-25 12:47 x
朝の感じでてるよね。

新宿に遊びにいったんですよ、きっと(^・^)
Commented by 康次郎 at 2010-10-25 12:50 x
朝の感じ出ているよね。
紫がかっているのって面白い!

今日の目標は・・・
きっと新宿に遊びに行くことだったんだよ、キット(@_@)
Commented by himiko206 at 2010-10-25 18:46
康次郎さま
アタシも気に入ってるんだ〜、この写真。
色具合調整して、多重露光のアプリ使ったん。

試合会場が埼玉の方(なのかな??)で新宿は帰り道なんだケドね、そもそも高校生が楽しめるような場所なんて見当も付かんわ ^^;
そもそも酒抜きだしねぇ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< GOMI箱上のアリア      日帰りバス旅行 >>