2005年 04月 18日

驚愕!!!!!!!


あんまりびっくり!したので何から書けばヨイのかワカランのだが ^^;


いつぞや書いた 誘われて、入らない人は誰か別の人を連れてくること

てルール・・・・・言ったのは、何と! 監督 だそうな!! @_@

正確には 多分、「入らない人は」というより「団員は」てことのようだケド、「誘われた立場」のムスメは「ドキ」としただろうな。。。



その件はずっと気になってたんで、さっきムスメと話してる時、
「A子ちゃんが言ってたの?」
て聞いてみたんだな。あの親がウチのムスメに言ったのカモ、てなこと思ったんで。
そしたら、
「監督だよ」
「はぁぁぁぁ??? マジ?」
「マジ」
「あの、車椅子の監督?」
「そう」
「誰に」
「みんなに。んで、連れてこない子は嫌いだ、とか言っちゃってんの」
「ひぇぇぇぇぇぇ!!!」

連れてこない子は 嫌いだ ......すげ ヽ(゚_ 。)ノ

「連れてこないと練習できないんだよ。泣きそうな顔しながら手紙書かされてた」
「友達に? バスケにおいで、て手紙?」
「そう」
「・・・・・」
「全員集合!て時だけ できるの。3時間ぐらい練習するじゃん。その中の10分ぐらいだけ できるの」
ま、ムスメの時間の感覚はめちゃくちゃだから「10分」が確かなのかどうかは知らんが。
「お母さんが見に行った時は、みんなやってたじゃん」
「全員集合!て時だったんだよ。毎回、7〜8人は(練習できない子が)いるよ」
「マジ?!!」
「マジ。そんなんだったら行く意味ないよね〜。休んだ方がマシじゃん」

話を聞いてて、思わず「そいつぁ キ○ガ○だ」と放送禁止用語を口走ってしまったわよ。
(ムスメの風向きもいきなり変わってきたんで ソレにも驚いたが ^^;)
「ホントの話なの?」
「ウソついても しょーがないじゃん。ホントなんだもん。馬っ鹿みたいでしょ〜〜?」
「うむ。馬鹿だ。でもあんた、最初の時、監督のことソンケーしてるよなこと言ってたじゃん」
「だって、身体障害者なのに偉いな〜、て思っただけだもん」
「なるほど。。。。いつ言ってたの。そんなこと」
「忘れた」
日記を見ると、9日土曜にムスメから聞いてるので、バスケ2日目の金曜日に監督が言ったっぽいな。。。。初日、てことはなかろう。。。。
「ソレ聞いてアナタは何て思ったの?」
「う〜ん。。。他に習い事とかやってる人だっているだろうし、連れてこられなくても仕方ないじゃん。とか。。。意味無いじゃんねぇ
(ムスメの口癖 ^^;)
否定的な見解を持ってるのは確かなようで、若干「ほっ」としたりして。

A子ちゃんは、「バスケに入らない???」てメッセージを入れた1ヶ月分の スケジュール表 をくれたんだが、ずいぶんきちんと書いたモンだな、ムスメとは大違い ^^; なんて感心したんだケド、、、アレも書かされたものなんだろか。。。。。
「ホントの話なのね?教頭先生にもう一度話してみるかな・・・」と念を押したら、
「ホント。そんなウソ付かないもん」

先日教頭と話した時 その話もしたんだが、まさかぁ ^^; みたいな雰囲気で「え〜〜〜っ??」と目ぇ剥いて笑ってたケド、子供が言ったとしても「え〜〜〜っ??」なのに、監督の口から出てる言葉だったとは!!


マジ、動いてみようかしらん ^^;
そーゆーの苦手だケド、ヒドイよ。いくら何でも。

自分のことしか考えてないんじゃん!
子供を使い捨てにして、優勝監督になりたいだけじゃん!
そんなヤツに子供を預けて、「20年やっていらっしゃる 偉い先生なんですよ」なんちてる 会長とやらいうお母ちゃん、あんた馬鹿だよ。

教頭じゃお仕事の範囲外だろから、教育委員会とか児童福祉なんちゃらとか、、、そっちだな。。。。。
ミニバス連盟に言ったって、無駄な気がスルしサ。


親の強引なプッシュも ほんの少しだけ解る気がした(;_;)
でも、馬鹿だ。
悲しい。


by himiko206 | 2005-04-18 23:45 | ミニバス ?? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 久々の、      なんですとぉぉぉ?! >>