@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 19日

今日のヨロコビ

c0004211_1163319.jpg

大学生の頃、大事な この子 をクリーニングに出したんだな。
出来上がり日に取りに行ったら、まだ完全に乾いてないから、と延ばされた。
その後、毎日毎日行ったんだケド「まだです」「まだです」。
ようやく帰ってきたと思ったら、あんなにふわふわだったお腹が、かっちかちになっていた 007.gif
ボーゼンとして、2度と出すか!と思ったんだケド、一体どういう洗い方と乾かし方をしたんだろう??


ムスメの部屋でゴミまみれになってたのがあまりに気の毒で、奪還してきた 043.gif
アタシと一緒に東京に来た物って、、、もうこの子だけなんじゃないかしら。。
あ! お気に入りだったトランプもそうだ。。多分、押し入れの箱の中だ。。

by himiko206 | 2010-10-19 11:06 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-10-19 13:51 x
それはひどい話ですね。
弁償ものですよ。
それにしても、これが青春の証だったんですね。
大事にしなきゃ~
Commented by himiko206 at 2010-10-19 22:36
当時は洗濯機持ってなくって、流し台で洗濯物洗ってボタボタ水垂らしながら干す、っちう生活だったからよく分からなくってね、洗濯屋のおじさんにうまいこと言いくるめられちゃったんだケド、ありゃぁおかしいわ ^^;
どう頑張ってもあんなガチガチにはならんぞ!

その洗濯屋は夫婦2人でやってる店で、どこぞの取次店っちうワケじゃなくてそこでアイロンとか掛けてたケド、、お気に入りのトレンチコートのエポーレットを失くされたこともあったっけなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 落とし主、現る?      体重計が壊れているんで計れない... >>