2010年 10月 19日

科学するココロ

c0004211_15056.jpg

科学かどうかはともかくとして ^^;

ってか、通じるのは一部の年代なんだろなぁ。。。


【オマケ】
c0004211_8395183.jpg

流し台で水浴びするきれいなお姉さん 011.gif

by himiko206 | 2010-10-19 01:49 | 独り言 | Comments(4)
Commented by しげドン at 2010-10-19 07:27 x
学研の「学習」&「科学」
私は「科学」を買ってました。
実験材料の付録が楽しみで…
Commented by himiko206 at 2010-10-19 08:46
>しげドンさん
アタシは両方買ってました!
もう、楽しみで楽しみで ^o^
今思えばすごい付録が付いてましたよねぇ。。
Commented by 康次郎 at 2010-10-19 13:35 x
私の時代にはなかったですよ。
なにしろ戦後まもなくですから。
実験といたら
かえるの解剖や昆虫の解剖くらいなものでした(@_@)
女子はきゃ~きゃ~言ってましたが
結構楽しんでましたね。
Commented by himiko206 at 2010-10-19 22:28
>私の時代にはなかったですよ。
うむ。そうだろうな〜 ^^;
解剖セット、なんちう付録もあったな。。。
解剖鋏とかが入った、解剖トレーに変身するケース入り。。わくわくしたなぁ。。
セルロイドなんっちうものがまだ普通にあった時代に、プラスティックのケースだったから。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 体重計が壊れているんで計れない...      今夜はおでん >>