2010年 10月 12日

神のお買い物 o(^▽^)o

c0004211_21152055.jpg

すっごくどうでもいいことだケド、、何だかいいことありそうな合計金額。。。 emoticon-0122-itwasntme.gif

次のアップデートで、iPhone カメラの「蛍光灯下で真ん中真っ青!」ちうのが直ればいいな。。
って、直せる物なのかどうか知らんが ^o^
コレを修正するアプリも出てるケド、これはこれで iPhoneらしくていいぞ、とか思うアタシはよっぽど毒されているらしい。

by himiko206 | 2010-10-12 21:40 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2010-10-13 03:45 x
さぁ宝くじを買うのだ。
こっちの宝くじはでかいぞぉ。先週末の1等賞金は5000万ドルだぁ。
でもこれ位じゃ誰も驚かん、当選者が出なくて賞金が繰り越され、賞金が1億ドルを超えるとさすがにニュースになりますな。

しかしね、「貧民ほど宝くじを買っている」っちゅう調査結果がありましたが、実際に買っている人たちの姿を見ると、さもありなんです。
Commented by 康次郎 at 2010-10-13 09:59 x
なんだかわからないところがいいでしょう。
わかると都合が悪いこともある(^_-)
ところで「3000円」が
いいことありそうな数字?
でもないと思うけど・・・
がっかりしないでね(^_^)
Commented by himiko206 at 2010-10-13 14:25
しゅう様

そっちのは桁が違うよね〜〜
3億当たったって、都心に家買ってチョー高級車買ってクルーザーでも買って、って、いろいろと思い浮かぶというか、、想像付くケド、50億100億となると、、、湯水のごとく使い果たして貧乏人に逆戻り、ってそっちじゃ多いんじゃなかったかな ^^;
まぁ、そういうのがニュースになってるだけで、堅実にやってる人が多いんだろうケド。。。でもそれだけあったら「堅実」ってなぁに?て感じだなぁ。。。

金欲しい。。。
一千万でも百万でもでいいよ ^^;
Commented by himiko206 at 2010-10-13 14:27
康次郎さま

188円とか437円とかをイロイロ買って、消費税込みで〆て3000円、っちうのはそうそう無いぞ。
名前
URL
削除用パスワード


<< MobileMonet      賑やかなムスコ達 >>