@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 11日

あなた

c0004211_2375927.jpg

宝くじって、買わなきゃ当たらないんだよね〜〜 ^^;

by himiko206 | 2010-10-11 23:08 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-10-12 15:22 x
「あなた」って言う題名の意味がわかりません?
コツコツためるしかないのではと思っています。
どうも貧乏ショウなものでして・・・
Commented by himiko206 at 2010-10-12 16:28
康次郎さま

昔、小坂明子の「あなた」っちう歌が流行ったのでアリマス ^^;
http://www.youtube.com/watch?v=7Ol88mNObEI

ホント、今の人には分かんないだろうし、年齢限定の日記ばっか書いてるわね ^^;
Commented by choco at 2010-10-12 22:07 x
赤い屋根とドーベルマンが一緒に走り回る家ですね、わかります。
ファンタジーだっ!!(・∀・)

そうなのよ、BIGもLOTOも買わないと当たらないのよ…。
Commented by himiko206 at 2010-10-12 22:23
chocoちゃ

わはは ^o^
ミッキーの、箒が歩き回る初期の頃の魔法使いのアニメみたいなファンタジーですね? ステキだ! ^o^
キリコの絵のようなシュールさもあるな。。

買おうかな、、宝くじ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 賑やかなムスコ達      いいな、これ。。。 >>