2010年 10月 11日

いいな、これ。。。









ソノダバンド

by himiko206 | 2010-10-11 15:06 | 独り言 | Comments(5)
Commented by himiko206 at 2010-10-11 23:06
今日はこの人達のを何回聴いたんだろ ^^;
ムスメも引き込まれておったわ。。。
Commented by ∞ヘロン at 2010-10-11 23:51 x
@卑弥呼さん、良い音楽を紹介して貰ってありがとうございました。
高齢者でも、この良さが判りますよ。(^^)
一人はOBで、ほかの5人は全て東大現役生だとか、天は何物与えるのか?
そういえば、熱田哲くん (violin)は、以前TVで見たような気がする。
Commented by 康次郎 at 2010-10-12 15:12 x
このような音楽はあまり得意ではないのですが、
なんとなく心が弾みますね。
若返るところまではいきませんが・・・・(^_^)
Commented by himiko206 at 2010-10-12 16:24
ヘロンさん
80過ぎてから高齢者を名乗りなさい ^o^
って、過ぎてた? まだよね? ^^;

ヴァイオリンの子、上手いよねえ!
今度出るCD、欲しいなぁ。。
レンタル屋に出るかな ^^;
Commented by himiko206 at 2010-10-12 16:25
康次郎さま
毎日聴いてれば、リズム取りながら歩くようになるカモだよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< あなた      photoikku KINARI >>