@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 08日

ちょっと横になろう。。

ちょっと横になろう。。_c0004211_10611.jpg

出掛けにワイシャツだけなので「上着は?」と聞いたら、「がーっ」とか言いながら土足で奥まで入っていって、手にぶら下げて出てきて、、、非常階段を降りながらリュックの片方外して片袖通して、反対側を外してもう片袖を通して。。。普通にリュック降ろして上着着た方が早いと思うんだがぁぁぁ?


おかーちゃんは歯が痛い。
右の上の歯茎が腫れている。。
ロキソニン飲んだ。
だめだ。寝るっ orz

by himiko206 | 2010-10-08 09:45 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-10-08 16:19 x
寝ちゃあ~だめですよう!
早くは医者へいって・・・
Commented by himiko206 at 2010-10-09 21:50
康次郎さま
寝ちゃったよ〜ん ^o^
鎮痛剤のせいか、どうも1日中ぼ〜〜〜っとしてた。
しかし、痛みを消してる間に腫れも引いた感じだな。。普通に食べられる。
しかし身体がだるいぞ。。

疲れやストレスが歯に出るタイプなんで、多分疲れが溜まってんだろな。。たいしたこともしてないのに ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨夜の流星号      13歳! >>