2010年 10月 06日

電卓

c0004211_13495642.jpg


電卓なんてねぇ、、、iPhone の使ってるから、ここ久しく見たこともないよ ^^;
ムスメのを借りて事なきを得たケド、なんで毎回毎回 朝に言うかね orz

by himiko206 | 2010-10-06 09:56 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-10-06 16:28 x
朝のどたばたも端で見ていると面白いもの(^_^.)
ママのしつけの失敗です(^.^)(^_-)
いよいよなければ携帯でもしょうがない。
電卓の一種ですから・・・
先生は納得するかなあ~
Commented by himiko206 at 2010-10-06 22:48
>康次郎さま
ほんっとに躾がなってない!親の顔が見たい!
・・・って、ワシじゃん ^o^
小学校の中学年ぐらいまでは、「帰ったらまず宿題。そして時間割!」を守ってたんだが、だんだん言うこと聞かなくなってきたわねぇ orz
とほほ
今日はもう時間割合わせたようだケド、明日はどうかな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 真っ昼間っから、、      猫のきもち >>