@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 04日

猫曇りの空

c0004211_18504843.jpg

特に面白くもないケド ^^;

もうちょい、こう、、雲だか猫だか分からないようにしたいな。。

by himiko206 | 2010-10-04 16:31 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by choco at 2010-10-04 22:24 x
ちょっと怖い…。昔読んだ短編の赤ちゃんの顔を思い出すわー。

超能力者の女性が恋人に裏切られて中絶して自殺したんだけど、
その子供は本当は救世主になれるくらいの能力があったのに
殺されたので、全てを恨んでいる残留思念が現れる話でした。
赤ん坊の顔が空いっぱいに現れるところで終わりだったなあ、確か。
Commented by himiko206 at 2010-10-04 22:53
うぎゃ。。。

実はね、もっと怖いチビの写真があるんだ〜
お昼にうpしたんだケド、気持ち悪いから現在非公開中 ^^;
時間指定してくれたら公開で出そうか〜〜〜? ^^;
Commented by 康次郎 at 2010-10-05 05:13 x
目でようやくわかりました。
目をもっとはっきりにし、
こわ~い写真にお願いします(~_~)
Commented by himiko206 at 2010-10-05 08:12
康次郎さま
うひひひひ
コレが犬なら、怖くないって不思議だ。。
犬は化けないからなぁ
Commented by choco at 2010-10-05 19:58 x
もっと怖い写真!?
夢に出ちゃうかもしれないから、見ないでおきたいような見たいような。
あああ、好奇心は猫を殺すのよ~。
Commented by himiko206 at 2010-10-05 22:54
chocoちゃ
いぁ、、、最初は吃驚したケドね(アプリのボタン押したら予想外のが出てきたから)、見慣れてきたらそうでもない ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 207 と 206      人面疽 >>