@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 02日

盛り髪かめら

で、ムスメ達を撮ってみた。


c0004211_16282434.jpgc0004211_1628364.jpg
フィニッシュポニー盛り         アシメゆる巻き盛り

、、、だそうな ^^;


c0004211_16342684.jpgc0004211_16341648.jpg
フェミニン嬢王盛り         フィニッシュポニー盛り


エルザ嬢はナオミ・キャンベルだな ^o^
人間のムスメも(ムスコも旦那も)撮ったケド、、、本人達がソノ気になると困るので封印 ^o^

by himiko206 | 2010-10-02 17:03 | iPhone・iPad | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-10-02 20:15 x
ん~(@_@)
OOOもり
OOOさかり
どっちかなあ~
Commented by himiko206 at 2010-10-02 21:12
ったく凄い髪型だわね ^^;
強風の日はどうするんだろ、と心配になる ^o^

iPhoneアプリには、こ〜ゆ〜どーでもいいよなアホアプリ(カシャっと撮ると、こうなる)がいっぱいあって愉快 ^o^(ちなみに、コレは無料)
Commented by choco at 2010-10-03 13:06 x
こわっ!!エルちゃん、怖いよっっっ!!!
本当にこういう顔色の人いそうですよ。こわっ。

チビたんの方は縞柄なので猫って分かりやすい。
Commented by himiko206 at 2010-10-04 08:58
chocoちゃ
怖いだろ ^o^

昨夜はチビの写真加工してて、ランダムにいろんなエフェクト試してたら、、めちゃ怖いのが出てきて思わず iPhone落としそうになった ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日から冬服です      シーツが届いた。。 >>