@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 02日

シーツが届いた。。

と、いうワケ で交換品が届いた。
裂けてる方は配送のお兄ちゃんに渡した。

で、ムスメのシーツとお布団カバーはコレ。

c0004211_1365454.jpg

枕は シーパラシータ君 003.gif

未だに、ちっちゃい頃から使ってた子供サイズの2段ベッドを上下に分けて姉弟それぞれで使っているから、普通のより 10cm ぐらい短いんだよねぇ。。
早く普通サイズのベッドを買ってやりたいんだが、何しろムスメの部屋が片付かなきゃどうにもならん 039.gif
泥棒が入った後、というより洪水の後みたいな有様で、足の踏み場も無いというか入ると危険!というか 007.gif
夏休み前に片付け始めたんだケド挫折して、元の木阿弥。。。
ベッドの上も凄いことになってたから、布団を買ってきてそこだけ片付ける前までは、リビングや、唯一片付けてたらしいクローゼットに身体半分突っ込んで寝てたわねぇ 039.gif

彼女が欲しがってるロフトベッドを見に行ったりするんだケド、ムスコのベッドだけでも先に買っちゃうべぇかなぁ。。
素敵なお部屋を頭に思い描きながらヤル気出して片付けようよ。。がんばれ!!

by himiko206 | 2010-10-02 13:31 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-10-02 19:48 x
枕はやっぱりぬいぐるみ風
当世風というんでしょうか。
私はいまだにアズキの枕?が離せない。
いろいろ買ってくるんだけれど・・・
Commented by himiko206 at 2010-10-02 21:08
ウチの旦那も、籾殻枕が好きなんだそうで相変わらず籾殻だよ。
アタシは、ムスコと同じしろくま長男君だケド。
名前
URL
削除用パスワード


<< 盛り髪かめら      布団カバー >>