2010年 10月 01日

布団カバー

c0004211_2036573.jpg一昨日 、ずっとずっと気になっていた子等の敷き布団を買ってきたワケだが、凄い大荷物になっちゃって(布団2つ&いつもの買い物 042.gif )カバーまでは手が回らなかったので、昨日、別所の「お値段以上、ニトリ♪」まで行ってきた。
相変わらずの雨だったケド、今まで使っていたのが子供用の敷き布団でソレに合わせたカバーだからビミョーに小さいんで、早く欲しかったんだな。

お二人分の掛け・敷き布団のカバー&とってもお値打ちだった肌掛け羽布団を買ってきて、さぁムスメの布団にカバーを掛けようぞ!と思ったら、、、縫い目のところが裂けて穴が空いてるじゃん orz

さすが主婦、っちうかおばさん、っちうか 043.gif すぐに電話でクレーム。
当然商品交換だろうとは思うものの車で 2~30分掛かるワケで、時間はともかくエコカーじゃないしハイオクだぞガソリン代返せ運転好きだしまた走れるからいいケド〜 003.gif てなこと考えてたら、新しいのを届けてくれるそうな。
まぁ基本家具屋だしネット通販もしてるから、配送の品物に入れればいいだけだろうから有り難く届けて貰うことにした。

というワケで写真はムスコの分だけ。

c0004211_2045785.jpg

ふかふかで気持ちよさそ〜 016.gif
ちなみに枕は、シーパラシータ君しろくま長男君 037.gif

by himiko206 | 2010-10-01 20:28 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-10-02 19:17 x
シーパラシータ君 と しろくま長男君って枕?
ぬいぐるみかと思ったが・・・
今の子どもたちはこんな枕をするんですね。
イヤハヤ可愛いものですね(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-10-02 21:06
枕なのよぉ ^^;
それぞれのシーツのセットでお揃いの枕カバーもあるんだケドね、こいつらにカバー掛けられんからねぇ。。
長男君のカバーは、ムスコの、小さくて着られなくなったTシャツ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< シーツが届いた。。      浴室乾燥室 >>