@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 28日

風邪だわねぇ。。

風邪だわねぇ。。_c0004211_983656.jpg

もう寒いっちうのに家ン中ではぺらっぺらのTシャツ1枚。
あれからずっと 頭痛が続いてるらしいのに、もうちったぁ考えなさい。ったく ^^;

いかにも辛そうなんで「送っていこうか?」と言ったら「いぁ、いい。だいじょーぶ」とのことだったケド、雨も降ってるしなぁ。。

最初の信号で 10分間信号待ち(その時間帯は常にそう)してたからアセってたようで、そこを過ぎてからは通学中の子等をひゅんひゅん追い抜いていくことに「凄っ!」と感動しておった。。
なぁに、あの信号さえ過ぎれば後は 2~3分で着いちゃうのよ〜ん
徒歩より速いに決まってるだろ ^^;

ま、、今日で試験も終わりだから、帰ったら寝てろ。

by himiko206 | 2010-09-28 09:39 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-09-28 16:59 x
まだ治っていなかった!
最悪の状態での試験とは
「トホホホ('_')」
まあ試験はこれから何度もあるから
早く風邪を治すことが大事と思えはいいよね。
Commented by himiko206 at 2010-09-28 20:02
しかし帰ってきた時にはそこそこ元気だった。
社会科サイテー!と叫びながら帰ってきた ^o^

できなかったことを気にしてる、っちうことは、それなりに試験を気にしてるのか。。。だったらゲームばっかやってないで(今は、旧iPhoneに入ってるファイナルファンタジーをやってるもよう)ベンキョーしろ、っちうんだ orz
そして「どて〜〜〜っ!」と寝て、塾へ行った ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 浴室乾燥室      ムスコのウインドブレーカー、、... >>