@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 28日

ムスコのウインドブレーカー、、、& HDR ^^;

、、、が、どれもこれもちっちゃくなっちゃって、私服で出る時にはお姉ちゃんの コンバースの を借りてるんだケドね、毎回毎回「貸して」と言わねばならんのも気の毒で、ここ数日、あちこちに足を伸ばして探しまくってるんだな。

それというのも彼がコンバースのしか着ないからで ^^;
数年前には上下セットでよく見かけたんだケド、売ってないんだよなぁ。。。
ネットでも探したけれど見つからない。(誰か見つけたらおせーて! ^o^)
スウェット素材とか、本格的(?)なスポーツウエアならあるんだけれど。。

まぁ本人は「コンバースじゃなくってもいいよ」と言い始めてたケド、こうなりゃ意地でも探してやる! みたいな気もしたりして ^^;
しかし本日行ったイトーヨーカドーにも無く、、、とにかくコンバースのを探し出すまで他のを着ててくれ、っちうことでムスメ経由で写メを見て貰うことにして写真を撮ったんだが、、

あの子、赤が好きだしなぁ、と、まずは赤いのと黒いのの写真。(もちろん店員さんの許可を貰って。てゆか、持ってもらってるわね ^o^)

ムスコのウインドブレーカー、、、& HDR ^^;_c0004211_1474648.jpg

ムスコは「黒い方」とのことだったが、選んでおいて言うのもナンだが、このチャラいデザインは絶対合わないと思うので ^o^ 、ごくごくシンプルっちうか飾り気のないコレも送ってみる。。。ちなみに写真は2枚だがまるっきり同じ物。


ムスコのウインドブレーカー、、、& HDR ^^;_c0004211_27472.jpgムスコのウインドブレーカー、、、& HDR ^^;_c0004211_158283.jpg

どっちにしろどれもあまりセンスは良くないが、「取りあえず」だし、何しろ安いし (8-p
案の定、シンプルな方の「こっちの方がいい」。
だろうな ^^;

で、別の場所にあったコレが一番良さげじゃね? ちょっとだけ高くなるケド〜、と、最後の1枚。


ムスコのウインドブレーカー、、、& HDR ^^;_c0004211_23980.jpgムスコのウインドブレーカー、、、& HDR ^^;_c0004211_23191.jpg

「絶対ソレ!」ちうワケで結局、コレの右側の黒い方を買ってきたワケだが、、、



なんで同じ写真が2枚ずつあるのか、っちうと、それぞれ右側の方が HDR 撮影 なんだな。

iPhone がたまたま HDR ON になってたので HDR で撮ってしまったワケだが、その威力にびっくりしたわ ^^;
光って白っぽくなってるのがちゃんと補正されてるし、色味もきちんと出てるねぇ。。
こういう場合の色具合確認用には最強カモ。。

HDR 画像って、なんだか平坦な感じというか味が無いというか、、あまり好きじゃなかったんだケド、なかなかのモンですな。。

と、最後は iPhone の話になってたりして ^^;

by himiko206 | 2010-09-28 01:18 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-09-28 09:39 x
今はファッションの時代だから
それぞれの好みで着るわけですね。
わしらの時代は着るものがない時代だから
あるものを着るしかなかった。
今でもその習慣で
ファッションなんて考えず着ている。
せいぜい体にあってあまりハデでなきゃ
何でもいいというやつです。
今の親も、子どもの好みを考えなきゃとおもうと
苦労しますね~(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-09-28 09:56
康次郎さま
苦労しますよぉ ^^;
以前は、買ってきた物は何でも喜んで着てたケド、コンバースにハマってからは、コンバースなら何でも喜ぶ、って感じで、、、まぁアタシも、デザイン的に好きなんだケドね。
そういえば中学で使う海水パンツも、コンバースのを探しに行ったなぁ ^^;
ある意味、どれにしようかと悩むこともないから楽っちゃぁ楽カモしれんが、売ってないとなると苦労します ^^;

でも、ナイキとかプーマとかのえっらい高いブランドじゃなくって良かったわ ^o^

>せいぜい体にあってあまりハデでなきゃ
派手なの似合うと思うよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 風邪だわねぇ。。      ムスコも試験 >>