@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 26日

床屋さん

c0004211_1281770.jpg


by himiko206 | 2010-09-26 22:35 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-09-27 05:41 x
今日の作品はいけてます(^・^)
今までのなかで最高と思いますが・・・
この制作にどれくらいの時間がかかるの?
結構大変そう(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-09-27 07:18
康次郎さま
ありがとーございます〜 ^o^

コレはねぇ、使う枠を決めて、指でそれぞれの枠の中をポンしてそこに入れる写真を選んで、吹き出しの形選んで指で好きな場所に置いてテキトーな大きさにして文字入れる、、だけ。
写真選んだり、吹き出しの位置をどこにするかとかで悩まなければ5分もあれば。。
ああでもないこうでもないとやってると15分とか、、、計ったことないケド ^^;

あ、コレの場合は、それぞれの写真を別アプリで漫画チックに加工してあるケド、それはすぐにできるよ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスコも試験      今日の「行ってら〜」 >>