2010年 09月 25日

まだ空っぽ

c0004211_11293368.jpgしまい込んであった iPhone ケース 、中身が黒でもいいような気がしてきた ^^;


お気に入りのストラップも洗って紐も付け替えて用意万端 ^^;
ケースが空っぽのうちに ブリス 掛けちゃえ ^o^ と塗ってみたりして。
ブリスの完全硬化に 48時間掛かるんで、それまで待つぞ、っちうつもりで。

塗ったのは昨日だケド、もうツルツルになってしもて(塗ってない内側と、触り心地が全く違う)、、ちょっと失敗だったかなぁ、と。。
傷予防に塗ったんだケド、滑りやすいからかえって落っことしそうだわよ ^^;

by himiko206 | 2010-09-25 13:03 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-09-26 18:18 x
白のストラップに白の iPhone
ケースも白でなくちゃ~
なぜか壁の色と同じ?
Commented by himiko206 at 2010-09-26 22:15
ストラップはゴールドですな。
ケースは透明ね〜 o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の「行ってら〜」      目立ち度抜群 >>