@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 24日

目立ち度抜群

c0004211_10495520.jpg

家族揃って まったりしまくった昨日の秋分の日。
「今日、塾の日だぁ。。」とムスコが言うんで気がついた。
フツーに出掛ける気配だが、まだ完全に熱も下がってないみたいだし頭も痛いようだし、かなりの雨なんで送り迎え付きにした。


初めて使った ライトセイバーあんぶれら、かなり気に入ったようです 003.gif

大事だからガッコには 持っていかない んだそうな。ま、昼間じゃつまんないしね〜 017.gif

by himiko206 | 2010-09-24 11:09 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-09-25 05:33 x
写真が暗くてわかんないよ!

送り迎えつきなら傘、使えないよね(^_^.)
でも持っていった?
Commented by himiko206 at 2010-09-25 13:16
康次郎さま
出掛ける時には「帰りは歩いておいで〜」って言ってたんだケド、けっこうな雨だし、まだ完全に熱も下がってないようなんで迎えに行ったのよね ^^;
傘差したいから歩いて帰る、って言うかと思ったケド、フツーに乗り込んできたわね。
名前
URL
削除用パスワード


<< まだ空っぽ      今日のヨロコビ >>