2010年 09月 23日

iPhene4 入荷

の、連絡が入った! emoticon-0116-evilgrin.gif

が、しかし、「わ〜い! emoticon-0140-rofl.gif 」とスッ飛んで行かなかったのは別に大雨だったからではなく、、、やっぱ白が出るまで待とうかな〜、と 思っちゃった からで、、、う〜ん、う〜〜ん。。。

着信音が鳴らないのは不便だケド別にそんなにケータイに電話が掛かってくるワケでもないし、綺麗なディスプレイやカメラにはすっごい魅力を感じるがコレだけ待った白を捨ててまで切実に欲しいワケでもないし、、、

猶予は 10日間あるのでゆっくり考えるのだ emoticon-0122-itwasntme.gif

by himiko206 | 2010-09-23 22:27 | iPhone・iPad | Comments(8)
Commented by ぱぱらび at 2010-09-23 23:09 x
どもー ごぶさたさんです(^_^)/

白はクリスマスまでには、というJobsの発言は本当ではなかった、とのニュースもちらほら。ここは一気に中身は黒だけど外観は白なのよ~ って感じでいっちゃえば幸せになるよ、きっと(^_^)v

知人も3GSの残金があるのにiPhone4買っちゃったって行ってたし。

私はiPod touch 4Gで遊んでまーす
Commented by bison at 2010-09-24 05:59 x
初志貫徹!待て!w
Commented by himiko206 at 2010-09-24 08:06
ぱぱさん
お久しぶり〜〜〜o(^▽^)o
「Jobsの発言は本当ではなかった」というのは、早まるの?延びるの?
製品についてこんだけ噂が飛び交うメーカーも無いわよねぇ ^^;

3GSじゃなくて、発売当日に3G買ってても、一括じゃない限り全員残金あるはずだよ。今4持ってる人は。
本体代金の支払いが始まったのって2ヶ月後ぐらいからだったと思うし、、

iPod touch 4G、いいよね!
2台持ちだったら、touchで良さげな気がしちゃう ^o^

それはそうと、うちのムスメさん、遊び呆けてるわよ
だいじょぶかね ^^;

Commented by himiko206 at 2010-09-24 08:09
bisonさん

・・・そう言われると今度は欲しくなってきた ^o^

画面側の白、ちうのんは実はちょっと違和感があって、画面側が黒で背中が白、っちう今のパターンが好きなんだが、背中に白いの貼る、ちうのがいいカモな〜、と昨夜考えてたりもしたのだ。。。
ううむ。。。
Commented by ぱぱらび at 2010-09-24 12:55 x
Jobsの発言が無かった事には、延びるのが大方の予想の様ですよ。なので、今年中には厳しいのではないかと思われますだ。
んで、前のコメントに書き忘れていたけど、アンテナ問題を対策したマイナーチェンジ版が出るかもしれない話もあり~の。
迷うトコだよね~

まぁでも、もちっとまって見るのがよかじゃない?

お嬢様高校生活エンジョイしてますね(^-^)/

うちは…娘が今度ようてつ行くかもしれないです。まだ、わからなですが。

成績ヒドくて(T_T)
Commented by himiko206 at 2010-09-24 22:57
ぱぱさん
アンテナ問題って、あちこち見てる限りではどうってこと無さげだから、その程度のマイナーチェンジなら待つこともない気がしないでもないしなぁ、、、ってか、アンテナ問題を完全に解消するんなら周りのデザイン(アンテナ)そのものに関わる話だろうから、そうなるとマイナーチェンジでもないワケで。。。
それよか、「塗装」がうまくいかん、の「塗装」が気になる。
ううむ、塗装なのかぁ、、っちうか、素材そのものの色では無さげなんで、塗装って剝げるるじゃん?な気分が以前からあったのではあるが ^^;


、、、9月末で終わるっちうバンパーorケースの無償配布にもあまり魅力は感じてないんで、お取り置き期間ギリギリまで考えよう、、、とかなんとか言いながら、「黒もいいよなぁ」と思ったりしてる今日この頃 ^o^;


あれ? 妹さんの方も通ってるのかと思ってた!
てことは、恐怖の夏期講習は行ってないのかな。。
もう残り半年だねぇ。。。
がんばれ!
Commented by 康次郎 at 2010-09-25 05:19 x
白と黒では性能が違うんでしょうか。
同じだったらどちらでもいいと思うのだが・・・
でも、ここまで待ったんだから
白を持っているということに価値があるのかも(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-09-25 13:08
康次郎さま
性能は一緒だよ〜ん ^o^;
アンテナ問題を解消した物が出る、ちう噂もあるケド、もともと大した問題でも無さそうだし(ケースに入れるし)。

>白を持っているということに価値があるのかも(^_-)
そーゆーこと ^^;

名前
URL
削除用パスワード


<< 寒いです!      本日のヨロコビ >>