@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 22日

本日のヨロコビ

c0004211_128110.jpgアプリで遊び過ぎだねごっちゃごちゃ 011.gif


ムスコのプール用バスタオル、もうカンペキに乾いております。
ムスコの方はさっき「トースト焼いて〜」と起きてきて、バターたっぷりのを2枚食べて薬飲んで TV みながらぼ〜っとしてたケド、、、あ、いない。。

ベッドでだいちゃんを腕枕して寝てますね。。
ポケモン やる元気も無いみたい。。

ゆっくりお休み〜〜


by himiko206 | 2010-09-22 12:15 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-09-22 16:44 x
暑い夏の疲れが出たような・・・
これからの頑張りのスタートだと思えばいいですよ。
Commented by himiko206 at 2010-09-22 22:34
夕方近くまで死んでたケド、その後ポケモン始めてました ^o^

熱はまだちょっとあるようだケド、明日には下がるでしょー ^o^
医者に連れてくような熱でも雰囲気でもないし様子を見ませう、と思ったケド、今朝、ビョーイン行くか?と聞いてみたら「だいじょーぶ」とのこと。
ホントにダメダメな時には「うん」と言う子なので、多分、その程度のことだったんでしょーね。

小さい頃に高熱出して揚げ句に川崎病だったりしたんで、あの時のことを考えれば「たかが風邪だろ」と甘く見ちゃうアタシも問題のような気もスルが、、ま、心配なさそうね。
Commented by ぱぱらび at 2010-09-23 23:10 x
ねね、この吹き出しをつけられるアプリって何使ってる?
Commented by himiko206 at 2010-09-24 08:18
ぱぱさん
コレは、Strip Designerちうアプリだよ〜ん。
吹き出しだけじゃなくって漫画みたいなコマ割っちうか、、もできるから楽しいよ〜ん ^o^
下の、Comicちうタグ(過去LOGの検索で引っ掛からないから付けてるだけだが ^^;)ぽちすると出てくるヤツが、Strip Designer使ってるヤツだぉ〜ん
名前
URL
削除用パスワード


<< iPhene4 入荷      ムスコさん、復活ならず >>