@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 21日

主婦のヨロコビ

主婦のヨロコビ_c0004211_12494843.jpg

あっという間に乾いてウレシイ 017.gif

もう一丁!
主婦のヨロコビ_c0004211_1441469.jpg

ヨロコビ画像 も変に凝ってきたな ^^;


by himiko206 | 2010-09-21 11:49 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2010-09-21 13:37 x
乾いて冷たくなってる?
随分洗ったねえ~
主婦さんの仕事ご苦労さん(^_^.)
Commented by あるる at 2010-09-21 17:26 x
あとのほうのは、シワシワになってるような(笑)
Commented by himiko206 at 2010-09-21 19:30
康次郎さま
いぁ、、、洗濯機に放り込むだけだから ^^;
Commented by himiko206 at 2010-09-21 19:30
あるるん
シワシワじゃぁない!
油絵なのだ! ^^;
Commented by choco at 2010-09-21 20:44 x
いつもの「主婦のヨロコビ」も、あいふぉんあぷり一つで、ほら、こんなにゲージツ的に!!
今ならお得な…いくらでしたっけね。
Commented by himiko206 at 2010-09-22 01:04
chocoちゃ
いくらだっけ、、、なんちゃらいう割引があるから、16GBでタダだっけ。32GBが月々500円弱、だっけ。。
あとは通話料にパケほ的なヤツが4千いくらだっけ。。ホワイトプラントだかが1000円だっけ。。(いい加減だな ^^;)
ソフバンのサイトでも見てくれ。
とにかく、最初にアタシが買った時よか安い ^^;
買う? ^o^

まだ入荷のお知らせも来ないケド、マジで白いの待つ気になってるだぁよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスコはやっぱり熱出した ^^;      イマドキ ど根性でもあるまいに >>