@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 20日

焼き鳥を買いに。

c0004211_22484323.jpg

久しぶりだなぁぁ、、、食べたかったんだぁぁぁ

ってか、連休だっちうのに「お出掛け」とは縁の無い我が家に嫌気がさして、ちょっとだけでいいから走りたかったんだぁぁぁ 015.gif


んで、その帰り道、、、

c0004211_2246599.jpg

いぁ、買い物が終わって子供に付き合ってるだけなんだろケドさ〜、「何やってるのー?!」の声が響き渡った時はビビったゼ 043.gif
ヘタにカメラ( iPhone だケド)は 向けられん 042.gif

それはそうと、、、ここのバーガー屋って前は マックだった ケド、モスになってるわね。。

by himiko206 | 2010-09-20 22:43 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-09-21 13:20 x
焼き鳥を買いに行くなんて・・・
焼きたてのをすぐ食べなきゃ~

それに最近、漫画チックになったみたいだねえ~
Commented by himiko206 at 2010-09-21 18:44
康次郎さま
そこ、屋台なんだよ〜〜 ^^;
傍のベンチで一杯やりながら食べてるオッサンなんかもいるケド、一家揃って混じるワケにもいかん ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< イマドキ ど根性でもあるまいに      ムスコは塾です >>