2010年 09月 20日

ムスコは塾です

c0004211_1541537.jpg

時間ギリギリに飛び出していきました〜




お嬢さんの方は明日から試験。
ふと見ると携帯ばっかいじってて、マトモに勉強してる気配が無いな orz

「ワーク(問題集?)済んだから」とか言って駅前に買い物に行ったようです。
落第だけは勘弁しろよ! emoticon-0112-wondering.gif

by himiko206 | 2010-09-20 15:07 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-09-20 16:58 x
折角の連休も塾とはつらいですね。
もしかして
息子のいない間、ポケモンで遊ぶのでは(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-09-20 23:07
康次郎さま
連休、っちてもねぇ、、、出掛ける予定も予算も無いしなぁ ^^;
ムスコは「学校より塾の方が面白い」んだそうなので、、いいんじゃない? ^o^

>息子のいない間、ポケモンで遊ぶのでは(^_-)
いぁ、ストーリーがあるんで手は出せない ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 焼き鳥を買いに。      フレーム祭 >>