2010年 09月 19日

今更ポケモン

c0004211_327583.jpg

ブラックだかホワイトだか知らんが新しいポケモンソフトが出るらしく、ムスコは「おれ、やっぱ買うわ」なんて言ってたんだが、ちょっと前に「予約してきた〜」っちうんで「中学生でポケモンかいっ ^^;」と思ってたんだケドね、本日が発売日だったようで、いそいそと買っていらっしゃいましたがな。
ま、自分のお小遣い(ほとんど使わず貯め込んでるんで資金潤沢)で買うんだから勝手にしろ、っちうトコロだケドさ。。

しかしまぁ、ポケモンは彼のゲーム人生の原点なワケだからね、気持ちは解る ^o^

ちなみに、3年前の発売日

特別なイベントでしかゲットできないポケモンを貰いに 出掛けた り、ポケモンセンター にグッズ買いに行ったり、指人形も山のように 集めて 、お風呂の時には何体か必ず持って入って1人バトルに興じていたっけねぇ。。

新しいゲームはピカチューどころか以前のポケモンは全く出てこないようだケド(ムスコは、「ポケモンのクオリティーがどんどん下がってる」なんて言ってたケド ^o^)、「楽しい?」と聞いたら「楽しい」そうな。

そろそろ定期試験なんだが、、、例によって塾の試験対策補講だけで乗り切るつもりらしい。。。orz

by himiko206 | 2010-09-19 03:27 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by bison at 2010-09-19 17:16 x
ウチの息子は、26だか27だかですが、大騒ぎですYO
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1584809856&owner_id=5970895
Commented by 康次郎 at 2010-09-19 17:27 x
今の子供たちは(孫も)
結構貯めこんでいるらしい。
私などはあるお金はすぐなくなります(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-09-19 20:06
bisonさま
何っ、両方とも買ってるしっ ^o^
ま、自分の稼ぎならヨロシイ
うちのは、黒いポケモン(ちっともポケじゃないサイズっぽいぞ)が描いてあるからホワイトの方みたいね。(なんでそーゆーややこしいタイトルにすっかね!?)

今までも、ルビーとサファイアだの大して変わらん物を複数出してさぁ、ポケモンコンプしたいお子様を悩ませて親を苦しめてきたのだが、、、AKIBAなんちゃら、ちうガキ集団のCDの売り方はポケモンがお手本だと思うぞ (8-p
Commented by himiko206 at 2010-09-19 20:07
康次郎さま
アタシなんか、現金が無い!て時にムスコに千円札借りたりするわよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< フレーム祭      女湯 >>