2005年 04月 16日

昭和記念公園だっちゃ

c0004211_622479.jpg

ムスメの友達親子と。

とーちゃんは なんちゃらのサミット(けっ!サミットぉ?エラソーな)とやらで 朝からいないので、助手席に友達のお母さん、後席にお子様3人。
ムスコのチャイルドシートがデカくて場所を取るので窮屈そうだが、なんとか座れるものだわね。

c0004211_0544147.jpg
初めて後席中央のシートベルト使ったわ。(下向きに引っ張り出さないと出てこない、て初めて知った ^^;)

ウチから北に行って、多摩大橋渡ってすぐ。車で20分ぐらいかなぁ・・・
けっこうな人出でアリマシタ。

c0004211_23195716.jpg

桜は9分散り(何ソレ ^^;
でも、ウチの近辺のとは種類の違う桜の木もあるのか、そこそこ花の残ってる桜も。
単に、個体(木)の 根性! の問題カモしれぬ(違 ^^;

遠山の金さんでも出てきそうな桜吹雪!
綺麗!
地面がピンクっ!
桜ぁ?だから何なのサ。とは言いながら、にっぽん人だからナゼか桜が好きサっ ^^;

c0004211_23332673.jpg

スプリングフェスティバル「チューリップ ガーデン ミュージアム」開催中〜〜だそうな。
綺麗っす
雰囲気としては、♪咲いた〜咲いた〜チューリップーのはーなーがー、の節で ♪さーくーらー さーくーらー弥生の空に〜 と歌えば丁度ヨイ感じカモしれませぬな。
ふぉっふぉっふぉ


さて遊ぼうか、なんちたら 雨・・・
明るいんだケド、雨。
ムスコが楽しみにしてた ふわふわドーム は、「え〜、お知らせいたします。ふわふわドームは、滑って危険ですので使用禁止といたします」になるし orz
が、30分ぐらいで雨もやんだので、


c0004211_112750.jpgc0004211_1122050.jpg

やっぱ 遊ぶのでありました。。。。


5時の閉園で追い出され、友達親子を家まで送って、ちょいと買い物なんぞをして(目的は缶チューハイです。ごめんなさい)、聖蹟桜ヶ丘まで行って、親子3人でシェーキーズの食べ放題だぁ! ^o^
 

by himiko206 | 2005-04-16 23:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ふっふっふっ      ついでに >>