@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 15日

今度はムスコの保護者会〜〜


センセは1年生の時と同じ。クラス替えも無し。
若くてきれいなセンセ。ムスコに言わせると「おばさん」だそうだが、ま、7歳児にゃ大人はみんな おばさんだわな ^^;
問題の役員決めは、今度こそ わしゃぁ 関係ないもんねっ! と思っていたら、1年生最後の保護者会で決定済みであった。ムスコが 熱出して 休んでたから、アタシ 行かなかったのよね〜。
そうかそうか、んじゃ、早く終わるな、と思ってたら、けっこう長かった ^^;

ま、イロイロと有意義なお話を聞けましたです。はい。


c0004211_4595683.jpgc0004211_501189.jpgc0004211_50239.jpg
教室に貼ってあった ムスコ関連の・・・紙っ ^o^   
ケータイ写真じゃ読めませんな。ナズナが雰囲気出てマス


役員決めもないのに結局4時半まで掛かりましたデス。はい。(いぁ、有意義だったからヨロシイのですが ^^;)

by himiko206 | 2005-04-15 23:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ついでに      ドラえもんが変〜〜〜 ^^; >>