@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 15日

可愛いエルザ

c0004211_19233233.jpg

エルたん (´Д`;) ハァハァ

猫柱のエルたんを何気なく撮ったら、いつもの可愛いエルたんの顔してた o(^▽^)o
テーブルの上にこの顔で寝そべって、大人2人が食べてるお魚を「じーーーっ」と見てるのね。
あまりにいじらしいから、ついつい少しだけあげちゃうのね。
それを許されてるのはエルたんだけなのね ^o^

by himiko206 | 2010-09-15 19:21 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-09-16 07:53 x
「じーーーっ」と見てるっていじらしいよね。
何で食わしてくれないのかってガマンしてるんだよ、きっと(~_~)
でも、もらえるのがわかっていて「じーーーっ」しているんだよね。
ご主人様の心優しさを信じて・・・
Commented by himiko206 at 2010-09-16 09:12
人間の食べる物は塩分とかイロイロ、猫さんにはヨロシクないからやめておきたいんだケドね、だからほんの少しね ^^;
刺身ならまぁいいかな、って思うが、焼き魚だとやっぱ塩分がねぇ。。

テーブルの上で分けてもらえるのはエルザだけ、って他の2匹は心得てるみたいよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 傘の花      今夜は煮込み >>