@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 14日

ムスコの自転車

ムスコの自転車_c0004211_9404837.jpg

このムスコの自転車はお姉ちゃんのお下がりで、え〜っと、、、ああ、買ったのは この時 だからもう5年前かぁ。。
道理でタイヤがヒビだらけなんだ。。。

ムスコの物になったのは、お姉ちゃんが今の自転車買った時なんで、、いつだ、、見つからないなぁ。。。
3年前ぐらいなのかな。
いずれにしろ 24インチじゃ もうちっちゃいもんねぇ。。

【追記】
あった! おねえちゃんの新車は 3年前だ
で、ムスコの今の自転車が5年前の コレ の右側


by himiko206 | 2010-09-14 10:11 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-09-14 15:55 x
思い切って買ってあげよう!!
きっといろいろ注文があるよなあ~
いろいろな自転車がでているからね・・・
Commented by himiko206 at 2010-09-14 22:34
康次郎さま
思い切らなくっても今すぐにでも買ってやりたい ^o^;
ってか、夏ボーナスで買う予定だったケド、自転車代さえ残らないってどーよ ^^;
ライトの調子も悪いしマジで買いたいんだが、現段階で予算が出ねぇ〜〜 orz

と、思っていたんだが、本日塾に行く時に「変速機付きのママチャリがいいな〜」ちうんで「アタシの自転車に乗ってけ〜」と貸したら、大いに気に入ったようで。。。「新しいの買うまでコレに乗っておいで」ちたら「うん!ってゆ〜か〜、むしろコレがいい!」とのこと ^^;

アタシは年に数回(車ご遠慮下さい、の保護者会とか)しか乗らないし、ムスコの物になりそう ^^;
赤い自転車だケド、ムスコは「赤い自転車」が好きなのよね、そういえば。。
名前
URL
削除用パスワード


<< お遊び      オトメに会いたい ( ̄▽ ̄) >>