@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 13日

白を待とうか。。。

先日 予約 してきた iPhone4 Black だか、、、やっぱもうちょい白待ちしようかな、と。
それというのも、iOS4.1 へのアップデートで、実に快調!になてしもたんだな、我が 3G。

何度ものアップデートでどんどん重くなってきてたから、もう旧機は見捨てられたのかい、と思ってたんだケド、、、今回のアップデートは 3G のパフォーマンス改善が含まれてる、っちうんで期待してたんだが、予想以上にスイスイ動くようになったのよね〜〜 003.gif
今まで繋がったり繋がらなかったりだった自宅の無線 LAN にも何故か必ず繋がるようになったし、Safari のもっさり感も(3G接続でも)感じなくなった。。

まだまだ使えるぞ! 017.gif


c0004211_1653830.jpg

本日アップデートが来てたお気に入りの PictureShow、入れてみたら、立ち上げた途端に落ちるようになっちゃって。。
再起動やらメモリの解放やらしてもダメ 007.gif
が、iPhone から一旦削除して入れ直したら、動くようになった〜〜!!

前より使いやすくなってるし、、、ウレシっ 010.gif

by himiko206 | 2010-09-13 16:52 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-09-14 09:24 x
先日、デパートでiPhoneの宣伝
見ていたら可愛いお姉ちゃんがそばに来ていろいろ説明してくれた。
白いのが欲しいんだよねといったら
8月の予定はすっかり遅れているといってました。
買うつもりはなかったんですが、
白いのが欲しいのでといって逃げてきた(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-09-14 22:19
康次郎さま
白待ちデス、で逃げられたのはアタシのお陰だと感謝しませう ^o^
説明、面白かった?
名前
URL
削除用パスワード


<< オトメに会いたい ( ̄▽ ̄)      不審者情報・その2 >>