@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 13日

不審者情報

9月9日(金) 午前7時50分頃
 **の東側道路を**方面から**方面へ進んできた本校生徒2名が、線路脇の道路を**駅方面より走ってきた、赤のスポーツカータイプの車から写真を1回撮られる(フラッシュが1回だけ光った)という件が発生しました。車はそのまま**駅方面へ逃走しました。
 男の姿・格好については、生徒が驚いてしまい「メガネをかけていた、50歳前後の男性」以外は覚えていないという状況です。警察への連絡は、本日午前8時過ぎに学校が行いました。


・・・・・いぁ、別に文句は無いッスよ、もちろん。
なにしろこの御時世だし、その写真をどのように悪用されるか分かりませんしね。。
「チョー短いスカートでも穿いてたんじゃないの?」とムスコに言ったら「だろ〜ね〜」なんちてたケド、なんっちうか、こう、、、え〜っと、、、勝手に人の写真撮ったら通報されます。気をつけましょう ^^;

それはそうとこの「情報」なのだが、、赤い車のアタシとしてはこの辺を走りにくいわぁ。女でよかった ^o^;

by himiko206 | 2010-09-13 07:52 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-09-13 09:55 x
今の世の中
油断も空きもありませんね。
たまたま撮ったんでしょうが続けて撮られるようだと
要注意ですね。
ウン、赤い車が怪しい(@_@)
これも油断できないよ。
女装して撮るかもしれないからね(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-09-13 16:48
康次郎さま
こゆのんは何罪になるんだろう。。

確かに、見知らぬオッサンが自分の写真持ってるなんて、気持ち悪いわなぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< 不審者情報・その2      熊かき >>