@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 11日

給油

c0004211_1641870.jpg



c0004211_16491031.jpg走行可能距離の数字が消えて、こうなってた割には、、、43L しか入らなかった。。

ちなみにリッター 134円也〜〜

あ、ガソリンの値段書いてある日記にもタグ付けとこうかな。。今までのを探すのが大変だケド ^^;


by himiko206 | 2010-09-11 16:50 | 206 | Comments(12)
Commented by ぜっぷ at 2010-09-11 20:32 x
>にんげんだもの

いや、206はにんげんではないと思うが…(笑)

またうちのかみさん寝ちゃって飯作んねーよ。せめて子供達の分だけでも考えて欲しいよなー。外食でもいい(負担は私の小遣いから:泣笑)って言ってんだから、どうするか早く決めてくれよー。洗濯物は取り込んだし掃除機もかけておいたし、後は晩飯食って風呂入って寝るだけなんだからさあ(諦)。
Commented by himiko206 at 2010-09-11 22:04
いぁ、流星号は生きているんだ人間なんだ!

おぃ、ぜっぷ家はだいじょぶかよ ^^;
奥さん、更年期で何もかもヤル気が出ないんじゃなかろーか。。早い人は早いらしいし。
子等に手が掛からなくなって、己の存在意義は?!な悩みを抱えて鬱っぽくなってるのカモだぞ。。
突き放したらイカン ^^;
Commented by 康次郎 at 2010-09-12 14:07 x
にんげんだもの って
何やさん?
Commented by himiko206 at 2010-09-12 16:11
康次郎さま
ガソリン屋さん ^o^
流星号はにんげんだもの。
Commented by ぜっぷ at 2010-09-12 21:56 x
>いぁ、流星号は生きているんだ人間なんだ!

えー、そうなの? 男、女、どっち? シャーシ下に潜り込んだら判るんだろうか?

うちのかみさんは確かに更年期障害のような気もするんですが、とにかく医者嫌いで以前たかが健診受けるだけでも大苦労(予約から手配まで全て私がして費用も私の小遣いから出して有給とって連れて行くという条件で漸く受けた)だからなー。何かにつけて私があれこれかみさんの面倒見なければならないので、いや面倒見るのは全然構わないんだがまるで感謝の気持ちなんかなくて面倒見させてやっているから感謝しろ!みたいな上から目線が常なんでやる気がうせるんですよ。結局昨日も私の小遣いから外食したけど、食べてやるから感謝せい!オーラ出まくりで、子供達のことさえなければさっさと粗大ゴミとともに回収に出すんですが(笑)。今まで下手に出すぎてすっかり勘違いさせてしまったんだろーなーとため息つきながら、一応近所の婦人科で更年期障害の受診ができる医者を調べる私でした(嘆息)
Commented by himiko206 at 2010-09-12 23:58
ぜっぷさん
ふぅむ。。。
ウチの旦那が、不調を訴えても「医者行きなさいよ」と言うだけの人なので、羨ましいッス!
「おやおや」だけ、とか orz

ぜっぷさん、惚れて結婚したんだよね〜。惚れ過ぎてたのかしらん ^^;
ここントコロ「どした?!」な発言が多いケド、惚れてるからなんだろなぁ。。
Commented by himiko206 at 2010-09-13 00:02
あ、流星号は男の子だよ!
立派なマフラー付いてる (8-p
Commented by ぜっぷ@北の大地 at 2010-09-15 20:06 x
なんでそう核心を突くかな(笑)

そーなんす。惚れてなければずっと以前にさっさと切り捨てれたものを。ここまで引っ張ってしまって、子供のことも考えると更に簡単に行かなくなって。かみさん曰く、「だって結婚前からずっと思っていたけど、二人は合わないでしょう?」ぶち切れそうになりながらも我慢したアホな私です。だったらもっと早く言えよ。被害の少ないうちに。人の愛情を散々踏みにじった挙句その言葉かい、と。

Commented by ぜっぷ@北の大地 at 2010-09-15 20:06 x
まあ幸か不幸か(!?)かみさんが私に依存している点は数あれど、私がかみさんに依存している点は「惚れた」一点のみ、まあ娘の母親という点では絶対かなわないけど、だからその一点を克服できれば私に「結婚してあげてる」という上から目線の役立たずのかみさんなんていらん、というのが現状です。家事もかなりこちらに降りかかってくるし、私の稼ぎは使いたい放題だし。つい先日まで、私ゃ自身のスーツのクリーニング代や医者にかかる医療費まで四苦八苦してましたからね。愛情が枯れてしまえばうちのかみさんなんて、パラサイト以外の何者でもないですよ。

出張三昧でかみさんと離れる時間が多い現状を堪能していますよ(笑)はやく自由になりたいです。

流星号は男の子!? マフラーするのは女の子では? 男の子はマフラーじゃなくてゴサガですよ(笑)
Commented by himiko206 at 2010-09-15 22:05
>ぜっぷさん
ひゃはははは ^o^
やっぱ惚れてんだ。
じゃ、諦めて寄生させてあげれ。
で、かみさんよりも長生きをして、「やっぱりあなたとは合わなかったわね」の最後の言葉を聞いて「ふっ。まだ言ってんのか。ば〜か。。。じゃ、後で行くからな」とかなんとか言いながら泣いてろ ^o^

ゴサガって何サっ。と思ったら、、、ぜっぷさんはきっと、酔っぱらってる時にいつもコメント書いてるっぽいな〜 ^o^
Commented by ぜっぷ at 2010-09-16 21:14 x
>ぜっぷさんはきっと、酔っぱらってる時にいつもコメント書いてるっぽいな〜

またなんでそう核心つくかな(笑) でも今はまだ本生一本半なんで半ば素面よ。しかも読むのは(会社からだから:爆)素面だし。

そんなイケズ言う@さんキライ(笑)
Commented by himiko206 at 2010-09-17 08:10
ぜっぷさん。
おは〜!
昨夜は「ばたっ」と寝てしまったわぁ

いぁ、こっちも飲んでるからだいじょーぶ ^o^(今はシラフだが ^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 豚バラ中華そば      今日は形成外科 >>