@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 10日

フレーム

c0004211_11241234.jpg

最近、画像をフレームに入れるのに凝ってる、ちうか、枠が欲しいのよね〜、なんとなく ^^;

コレは、Phone Framer っちうアプリ。
mixi で教えてもらって買ってきた。115円。

アタシには似合わん乙女な感じのフレームが多いケド、ちょっと手を加えれば使えそう。

サイズが 300×400で小さいことと、入れる写真が正方形にカットされちゃうから構図が取りにくい、っちうのがあるケド、うまく決まれば雰囲気出るね〜〜〜

072.gif 写真は、2年前の夏 に行った富士サファリパークの猫屋敷


by himiko206 | 2010-09-10 11:34 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-09-10 15:55 x
これ誰の足かなあ~
おみ足につられて猫ちゃんよたってる?
・・・ようにみえるが?

そんなに安く出来るソフト?
iPhpneでないとできないよね?
Commented by himiko206 at 2010-09-10 20:58
康次郎さま
ムスコの足だよ〜ん。
猫ちゃん大好きなムスコは大喜びだった ^o^

iPhoneじゃなくっても、iPod TouchやiPad でできる、、かな。
iPad対応、ってアプリも増えてきてるはずだから、大きな画面で使える。
対応してなくても、画面はちっこいケド使える、んだっけ。。。
iPadまだ持ってないから詳しいことは知らないんだが。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 名画のように、、、      五つ子 >>