@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 09日

ありがとうございます

昨夜 10時頃、こゆことになっちょりました。

c0004211_13462942.jpg

しょーもない日記を見に来て下さった延べ 15万人の皆様、ありがとーございましたぁ

c0004211_13321914.jpg
前回の画像を使い回してますが〜 ^o^

これからも相変わらず「ただの日記」しか書けませぬが、お暇だったら来て下らはい。
何も出ませんが 017.gif

by himiko206 | 2010-09-09 13:42 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-09-10 06:55 x
15万も(@_@)
いつから始めたのか知らないが・・・
随分閑人がいるもんだ!
わしもその一人かあ~

でも、なかなか面白い日記だよ!
人生がにじみ出ていてね(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-09-10 09:22
康次郎さま
そろそろ6年だからなぁ。。

閑人に支えられて細々と書いちょりマス ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 今頃アレですが、、今朝の「行っ...      アッシー母さん >>