2010年 09月 09日

アッシー母さん

んじゃ買い物に行くか、、と思っていた昨日の3時半頃、ムスメから電話があった。
隣の駅にいるらしいんだが、学校に定期と財布を忘れた、と。。

学校からその駅までは彼氏と歩いてきたらしく、そこに住んでる彼氏と別れて、さぁ電車に乗ろうと思ったら定期と財布を忘れてきたことに気付いた、んだそうな ^^;
まぁどうせ出るところだったし雨も降ってるし、ってか台風だし、「迎えに行こか?」と聞いたら「ほんと?!」と嬉しそうなんでそのつもりで電話をかけてきたらしいわね。

その駅のそばのスーパーで待ち合わせて、そこで買い物と銀行の用事を済ませて、どうせここまで来てるんだから、っちうことで「学校まで連れてったげるから、忘れ物取ってくればぁ?」っちうことになって、そのまた先の高校まで行って、、、財布と定期を取ってきたムスメ乗っけて帰ってきたら、2時間経っていた。

c0004211_12592047.jpg

それにしても、迎えに行った駅って、学校から歩けば1時間以上掛かると思うんだが、何やってんだろねぇ
雨の中でも彼氏と歩けば楽しい、っちうことですかそうですか。

青春だねぇ ^^;

by himiko206 | 2010-09-09 13:24 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by himiko206 at 2010-09-09 22:56
某駅までは、彼氏の自転車だったみたいね。
2人乗りは違反ですからっ!
ってか、、あぶねぇなぁ。。。
Commented by 康次郎 at 2010-09-10 06:52 x
青春だねえ~
昔では考えられなかったけれどね。
昔の青春とは違うようだ。
野郎だけの青春だったよ(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-09-10 09:19
康次郎さま
ったくねぇ ^^;
アタシの頃だって、こんなにオープンじゃなかったなぁ。。
イマドキの高校生って、カップルで仲良さそうに歩いてる子達よく見るもんなぁ。。周りも、昔みたいにワイワイからかう、って無いんだろねぇ。。

面白いのは、「彼氏なんてできたらオロオロしちゃうだろなぁ」と思ってたアタシが「彼氏できたの? ほぉ、よかったじゃん ^o^」ってな気分である、っちうこと。。
自分でもちょっと吃驚 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ありがとうございます      空の独り言 >>