@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 08日

空の独り言

c0004211_12204156.jpg


by himiko206 | 2010-09-08 12:21 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2010-09-08 14:15 x
今年はそうは問屋がおろさない(@_@)
また暑さに苦しめられそうだよ(~_~)
Commented by あるる at 2010-09-08 16:07 x
だめ~~~~~
それ、死亡フラグですから(汗)
Commented by himiko206 at 2010-09-08 20:43
康次郎さま
そこを何とか!
卸値上げてもいいから卸してよ ^^;
Commented by himiko206 at 2010-09-08 20:49
あるるん
地球は死んでも空は死なない!宇宙は残る!

じゃなくって、、、この期待は外して欲しくないワケだが、、、 ^^;
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2010-09-09 15:17 x
内陸のコロラド州の方は熱波で山火事延焼中なのですが、こちらは至って涼しいでおま。
8時過ぎに水を撒いていると、サブいです。マジです。
Commented by himiko206 at 2010-09-09 22:07
>しゅうさま
8時過ぎって、、、午前ですか?
午後なら、、そんな時間に水撒くな ^o^


それはそうと、そっちの「内陸」ってホントに内陸だよねぇ。。
内陸は内陸でも日本とスケールが違うよなぁ。。。。
昔々、ラジオのCMで「群馬には海が無い」ってのがあったケド、コロラドの人って、死ぬまで海を見たこと無い人っているんだろなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< アッシー母さん      嬉しいね〜 ⌒o⌒ >>