@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 08日

嬉しいね〜 ⌒o⌒

c0004211_10432910.jpg

ムスメから、うちらが描いた垂れ幕が 18位中3位とったよ!!! うちが賞状もらった 041.gif のメールが来た。
アタシも投票用紙を渡されたからムスメのクラスに入れておいたが。確かに丁寧に作ってあったもんなぁ 045.gif

体操着汚した甲斐がありましたな 003.gif の返事をしたら、
皆が手伝ってくれたおかげ、だそうで、、、責任者だったのか。。ってか、夏休みに一番来てやってて、皆をまとめてたらしい。
(表彰で?)代表者前に出て下さい、って言われた時、皆がムスメのこと引っ張り出してくれたようで、それが一番嬉しかった、と。

嬉しそうなムスメが、チョー嬉しい 023.gif

写真は、入り口のスロープに並んでた垂れ幕のみなさん。ムスメのクラス以外のは色を抜いておいた 011.gif
しかし体操着に付いた色は落ちない 037.gif


by himiko206 | 2010-09-08 09:35 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-09-08 14:12 x
体操着についた汚れは
素敵な勲章です!
卒業するまで使いましょう(^_^.)
仲間から認められたのが一番嬉かったんでしょうね。
Commented by himiko206 at 2010-09-08 20:42
>素敵な勲章です!

だね o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< 空の独り言      ようやく降りました! >>