@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 08日

ようやく降りました!

ようやく降りました!_c0004211_857539.jpg

いぁ、実際は「すぐに盗られちゃうぞ」というおとーさんの言葉にビビったか、持っていかなかったんですケドね 003.gif
ま、塾の時にでも 使え

なんだか おとーさんが欲しそうだったな 017.gif


久しぶりに涼しくてウレシ 023.gif
って、台風なのよね。。コンクリートの箱の中にいると緊迫感が無くてイカン。今どこだ。。

by himiko206 | 2010-09-08 07:54 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-09-08 14:09 x
面白いなあ~
こんなことできるなんて・・・
これだけでも、こりゃ急がしいわい(^_-)
飯のしたくも忘れちゃうよね。(^・^)
Commented by himiko206 at 2010-09-08 20:40
康次郎さま
だろっ? ^o^
iPadのWi-Fiタイプなら、キャリアと余計な契約をせんでもOKな買い切りだよ。
新しい iPod touchならカメラも付いてて、電話ができないだけの iPhoe、みたいなモンだケド、、、、やっぱ康次郎さんの目に優しくはないだろからなぁ、、


あ、、、いぁ、別にえ〜っと、、、アップルの回し者ではないのだが、写真好きな康次郎さんにはきっと楽しめるだろなぁ、と ^^;
リビングで愛する妻と、旅行ン時の写真見ながら盛り上がれるだろなぁ、とか ^o^

てなこと言ってるアタシは、まだ iPad買えないんだケドさ orz
名前
URL
削除用パスワード


<< 嬉しいね〜 ⌒o⌒      お遊び >>