@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 07日

ドジった orz

ドジった orz_c0004211_9583088.jpgムスコに、「水着どこ〜?」と聞かれて「え? その辺にあったわよ」「洗ってあるよね」「・・・(干した記憶が無い!)」

そういえば前回 使った 時に、「水着、ちゃんと出しておきなさいよ〜。臭くなっちゃうからね〜」てなこと言ったんだが、ムスコは洗濯機に入れたんじゃなくってプールバッグごとごろんと「出した」らしく、そしてアタシはそのまま忘れてた。。。

ナイロン製のプールバッグから引っ張り出したら、、匂う ^^;
大急ぎで水洗いして外に干したんだが、朝からの猛暑で 10分で乾いた。ラッキー。
バスタオルは別のを出してやって事なきを得た。ほっ


と思ったら、シャワーから出てきたムスコが「体操着どこ〜?」「へ?!」

猛暑のせいで 体操着登校 なので、先週は学校から帰ってきたら毎日すぐに洗って次の日に備えてたんだケド、土日を挟んで昨日はケロッと忘れてた〜〜
洗濯機から引っ張り出したら えっらい汗臭い ^^;
すぐに乾きそうとは言えこれから洗って干してる時間も無いし、お姉ちゃんの中学時代のがあるはずなのに彼女のジャングル部屋から探し出すのも困難そうで。。

結局、汗臭い体操着を着てブンブン怒りながら出て行った ^^;

お母ちゃん、たるんでるなぁ ^^;

ドジった orz_c0004211_1034445.jpgてな朝だったケド、今度はプールバッグを忘れて行きおって ^^;、すぐに気付いて上から叫んでバッグ持って降りてるところで同級生に会って「持ってったげる」ちうんでお願いした。ほっ

昨夜はとうとうシャワーヘッドが折れちゃったし、ロクなこと無いな orz


by himiko206 | 2010-09-07 09:25 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-09-07 17:11 x
13日の金曜日ではないのにね(@_@)
ついてない!
母親も楽でないよね。
汗臭い体操着もどうせ学校に着くまで
汗だらけになるから同じだと思えばいい(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-09-07 23:14
康次郎さま
>汗臭い体操着もどうせ学校に着くまで
>汗だらけになるから同じだと思えばいい(^_-)
そ、そうだよね ^^;

今日は4時頃に帰ってきて、部活の日なのに早いなぁ、と思ったら「これから再登校〜」っちうんで何かと思ったら宿題持っていくのを忘れたんですと ^^;
このクソ暑いのに大変だぁと思ったから「(車で)連れてこか〜?」と言ったら「歩いた方が早いからいい」とのことでまた出て行った。。
元気だなぁ。。
そしてそのまま部活。
元気で何より ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< もう待てませぬ      ようやく気付きました。。。 >>