@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 02日

変な猫。。。

変な猫。。。_c0004211_13594640.jpg

「強」で吸ってるんですケドね〜 ^^;

by himiko206 | 2010-09-02 23:59 | にゃん | Comments(4)
Commented by choco at 2010-09-05 14:08 x
うちの子たちはみんなキライ。
音で逃げます。
でも毛の始末が楽そうでいいなあ。
Commented by himiko206 at 2010-09-05 21:23
たいていは嫌いだわよねぇ。。

掃除機かけてても平気で寝そべってる奴だな、邪魔だよっ、と思ってたケド、吸っても、なんだかビミョーに楽しんでるよな感じなのよね ^^;
何かのきっかけで逃げてくケド、身体の向きをぐにぐに変えながら寝そべってるなんて変だべ! ^^;

ファーミネーター使う時も、横にスイッチ入れた掃除機置いとけるから楽だぞ ^o^
Commented by ozzy at 2010-09-10 10:55 x
へんなこ!かわいい!
しかし姐さん、私らと同世代だったら絶対画廊なんぞで働かず
PCでデザインとかする人だったと思う。
Commented by himiko206 at 2010-09-10 11:44
ozzyさん

変な子だよね〜〜〜 ^o^
最近はもう、吸われるのが好きになっちゃったのか逃げることもしないわよ!
掃除機かけるついでにいつも吸ってる ^^;


当時は「花子」さえ無かったもんねぇ。。ってか、それどころじゃなく、パーソナルコンピューターなんて有り得んかったし ^o^
今からでも、こ〜ゆ〜楽しい仕事できればいいなぁ。。
なんか無い? ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< プールの日      今朝のムスコ >>