@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 01日

Photo Artista Oil

c0004211_16271737.jpg

「♪ だれでも画伯ぅ〜〜」(ドラえもんの声でヨロシクっ)


出たばっかの アプリ
昨夜、350円と ちょい高めだったケド「コレは買わねば!」と買った。。
今日また見たら、600円になってた!
ラッキー!! o(^▽^)o

もうちょい使い方を研究せねばだな。。。でも iPhone 3Gだから、レンダリングや保存にえっらい時間が掛かっちゃうのよね〜 (T_T)


by himiko206 | 2010-09-01 16:25 | iPhone・iPad | Comments(4)
Commented by choco at 2010-09-01 21:56 x
なるほど、ちぎり絵風味だね~。
和紙貼ったみたい!!
Commented by himiko206 at 2010-09-01 22:22
ははぁ、、、確かにちぎり絵ぽくもあるな。。
油絵風のはずなんだが、要研究だ! ^o^

元はさ、八王子祭りの時に見つけたスープカレー屋のメモ画像なんだケドね、壁の加工具合の感じを見てみたかったんだ〜 (8-p
目指せ!ユトリロ ^o^
Commented by choco at 2010-09-03 00:13 x
油絵か!!
ちぎり絵だから画伯かと思ってたよ!!
Commented by himiko206 at 2010-09-03 09:05
山下清も画伯だし ^o^(って、ちぎり絵、っちうよか彼のは貼り絵だな。。)
名前
URL
削除用パスワード


<< このエントリーは BlogPe...      Strip Designer >>