@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 29日

風呂だ風呂だぁ

風呂だ風呂だぁ_c0004211_2237497.jpg

昨日、来たくて来たくて、でも 事件 があって来られなかったのよね〜〜 (; ̄O ̄)


【追記】
帰ってきて、、、さぁ金麦だぁい!と思ったら、、まぁたアタシの布団にムスコが寝てる 015.gif


by himiko206 | 2010-08-29 22:37 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ぜっぷ at 2010-08-30 19:26 x
どこの風呂でせうか。因みに私も一昨昨日に下の息子と湯谷温泉行って来ましただ。

事件って? 女湯が火事になって入浴中の多数の女性達が命からがら逃げ出したとか? そんなら見物に行きたいが(笑)
Commented by himiko206 at 2010-08-30 23:35
お風呂の王様、っちうチェーン風呂屋どぇ〜っす。
いいねぇぇ、、、、うちは、他の人達がカラスばっかので、一緒に行くと落ち着いて楽しめないから一人が気楽 ^^;

いぁ、単なる家庭内事件 ^o^
伏線(?)があるんで「納得。。」な事態ではあるのだが、、、ったくもう ^^;
途中まで書いてたケド、今日は今日で忙しくってそのまんま ^o^




スケベめ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 怒濤の勢いで、、      ライトセイバーあんぶれら >>