2010年 08月 28日

ライトセイバーあんぶれら

c0004211_073188.jpg
c0004211_074921.jpg

届いた 017.gif

7色に光ります。
今日は赤にして明日は青とか。全色点滅も可。
コレ ね。

ムスコ用に買ったんだケド(視認性といいますか安全性といいますか)、考えてみれば学校は昼間だし、こんなモン持ってくと皆様におもちゃにされそうだし、地べたにカツンカツンやって先っぽ割りそうだし。。
効果(?)を発揮できるとすれば、まぁ塾帰りなんだケド。


で、アタシが使おう! 003.gif と思ったんだが、、、コレ使うシチュエーションが思い浮かばない。。
いいトシして何やってんだ的状況になりそうだし(でもきっと使う 011.gif

by himiko206 | 2010-08-28 23:59 | 独り言 | Comments(2)
Commented by バッカス at 2010-08-29 07:52 x
かなり欲しい!! 私基本傘使わないのですが これは欲しいな~^^;
Commented by himiko206 at 2010-08-29 11:30
バッカスさま
ここで売ってますよ〜 ^o^
http://www.sirobako.com/shopdetail/005002000034/

1480円って、、安いよね
生地もけっこうしっかりしてるわよん。
アタシも、車ばっかだから傘さして歩くっちても短時間しかないのよね〜
あ、ムスコ用だった ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 風呂だ風呂だぁ      がんばっておいで〜〜 >>