@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 28日

がんばっておいで〜〜

c0004211_1417027.jpgc0004211_14171356.jpgc0004211_14172373.jpg

ムスコは塾のコンピューターテスト(統一テストみたいなモン)だそうです。
理科と国語はボロボロで、英語だけ自信があるんだそうです。
鞄を派手に振り回しながら出掛けていきました。


お姉ちゃんはデートです。
16円しかないから貸して下さい。と 1000円持っていきました。
じゅーろく円。。。orz

by himiko206 | 2010-08-28 14:15 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2010-08-29 20:24 x
16円(^_^;)
かわいいと思います。

高校生に聞いたら、月一万円以上もらっている子が多くてびっくりでした。
私は月3000円だったかな。
2年の時はバイトしてたけど。
Commented by himiko206 at 2010-08-30 02:19
chocoさま
かわいーっすよね ^^;

うちは、8000円から前月分の携帯代を引いた金額がお小遣いデス。
いっぱい欲しかったら使い方に気をつけろ、っちう方式。
最初なんて、マイナスになったり数百円だったりしてたわよ ^^;
来月は2000円以上渡せるな。。
ただ、飛騨のばーちゃんが、毎月3000円くれてるらしい。らしい、ってのも変だが。
夏休みには塾のバイト(教室等のお掃除。1回1000円だそうな)をやってたから、ソレが振り込まれたら資金潤沢だろなぁぁ。いいなぁぁぁ
累積借金3000円は、ソレで返してくれるそうな。
もちろんキッチリ返してもらう ^o^

アタシの頃はいくらだったかなぁ。。よく憶えてないが2000円ぐらいだったかなぁ。。。40年前の物価を考えれば、ムスメはよくやってるわね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ライトセイバーあんぶれら      けふの日記 >>