2010年 08月 27日

けふの日記

今日の晩ご飯。
トンカツと山盛りキャベツ。茄子とネギとミョウガの味噌汁。以上!

今日は市役所に行って「****税を分割にしてつかぁさい」の御相談をしてきた。
とほほ orz
公務員のおっさんに、成り行き次第では「死人に年金払うくせに貧しい小市民には督促状出しまくりかよこのボケがぁぁ」とキレてやろうかと思ってたのに出てきたのが綺麗なお姉さんだったので(いぁ、マジでイイ感じの美人だった)穏やかに話をして帰ってきた。。。
アタシも修業が足らんなぁぁ ^o^

安そうな服着て(って、そもそも安い服しか着てないワケだが。。g.u.とか ^o^)金目の物(時計とか、デーハーな指輪とか)外して挑んだのに、、、敵がとっても優しい美人なので、なんか調子が狂っちゃった ^^;

いぁ、別に喧嘩しに行ったワケじゃあないので、然るべく分納になって「ほっ」としながら帰ってきたのであるが。。

by himiko206 | 2010-08-27 23:31 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< がんばっておいで〜〜      ああ、蝶々が飛んでいる〜 ヽ(... >>