2010年 08月 27日

ああ、蝶々が飛んでいる〜 ヽ(゚_ 。)ノ

c0004211_9592747.jpg
ムスコの、ヘロヘロ〜な気分を表現してみました ^^;


今日で塾の夏期集中講座はお終いです〜
今日の分の宿題、出掛ける直前までやってたケド、間に合ったのかな ^_^;

毎日出る宿題をやっつけて(空白欄もあったみたいだが)、夕方の授業の宿題をやっつけて(空白も、、以下略)、学校の社会科自由研究(戦闘機 ^^;)もこなしつつ、、でもボーゼンとゲームしてることも多々あり、、、とにかくまぁ塾の方は一段落なのかな。
ああ、でも明日はコンピュータテスト(全国テストみたいなもん)があるって言ってたなぁ。。

頭が痛い、と風邪薬を飲んで出て行ったけれど、、塾の冷房が強いみたいね。。
上着を持っていけ、っちうんだが持っていかないのよね。。まぁ男の子ってそんなモンらしいケド、体調崩すぞ。
それにしても、頭が痛いから休む〜、てなこと言わないのは大したもんだわ emoticon-0138-thinking.gif
帰ってきたらしばらく寝ちょれ

by himiko206 | 2010-08-27 10:19 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< けふの日記      寝た気がしないわね ^^; >>