@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 25日

寝た気がしないわね ^^;

c0004211_10265952.jpg昨夜はムスコがアタシのお布団のど真ん中で寝ちゃって、、仕方がないからムスコのベッドで寝た。

もうほとんどアタシと身長が変わらないから、この子供用のベッドじゃ気の毒だなぁ。。
冬ボーで買えればいいんだが、、キビシイだろなぁ。。
ムスメのロフトベッドも買わねばな。でもあの子の部屋が片付いてからだな 017.gif

それはともかくっ
眠い。。014.gif
夜中にチビが顔を舐めたりパジャマをモミモミしたりわざわざ4本足でお腹の上に立ったりとちょっかい出しに来るし、明け方にはエルザが「ご飯。。」とぐいぐいしに来るし。。
ムスコが夏期講習から戻るのはお昼だから、、それまで寝る!

by himiko206 | 2010-08-25 09:38 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-08-25 14:36 x
暑さに疲れたか~
眠いのに子どものベッドの心配
母親してるね(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-08-25 20:34
あはは
ちょっと張り切る(?)とテキメンに出るお年頃、っちうか、とにかくバテ易くなったなぁ。。
鍛えなきゃなぁ。。

康次郎さんは1週間の一人旅かぁ。。。
いいなぁぁぁぁx、っちうのもあるケド、なによりもそのパワーが羨ましいぞ ^o^

アタシも、、、予算確保して(一番重要 ^^;)好きなところに1週間一人で行く!っちうのをやりたい。
国内でいい。
タイヤの向くまま気の向くまま o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< ああ、蝶々が飛んでいる〜 ヽ(...      横田基地友好祭・その3 >>