2010年 08月 24日

YES WE CAN

ムスコのお気に入りでいつもいつもいつも被ってるコンバースの赤い帽子、後ろのベルトがちぎれて補修したり、ツバの先っぽも擦れて来ちゃってて、でも壊れないんで、、もう何年使ってるのか分からない!

この素材のこの赤いコンバースじゃなきゃイヤなんだそうで、以前から同じ物を探しているんだけど、無いのよねぇ。。


で、日曜日に行った 友好祭 のアメリカ〜ンな売店でいろんなデザインの帽子を売っていたので、気分を変えてこゆのんもヨロシイんじゃないか? と聞いてみたら、「これがいい!」と選んだのが迷彩柄の帽子で、、、
紺色で米空軍ぽい刺繍のついてるヤツを考えてたんですケド〜
でも絶対に「コレがイイ!」

小さな子供に迷彩柄の服着せてる親って、なんだか DQN ぽい親が多いよな気がしてるんで、できれば避けて頂きたい柄なのであるが、、、ま、本人が気に入ってるんだからそれが一番でしょ〜、っちうことでソレになった。
それに、色具合も、U.S. AIR FORCE の銀色の刺繍も、なかなかかっこいいしね

c0004211_15231659.jpg

というワケで、赤いコンバースはようやくお役ご免になったようです


あ〜んど、その店に売ってたTシャツも欲しいと言い出し、「絶対コレ! 買って買って買って」とオバマTシャツ

c0004211_1523628.jpg
・・・・・


by himiko206 | 2010-08-24 15:56 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 玄葉 at 2010-08-24 19:29 x
http://wecan.fujitvkidsclub.jp/

てっきりコレかと思いました(>ω<)
Commented by wappa at 2010-08-24 21:46 x
いいね!(^_−)−☆
Commented by himiko206 at 2010-08-24 22:56
玄葉さん
朝っぱらから一体何見てんだか ^o^
もしかして、大きいお友達(???)がいっぱい見てるのかしらん
Commented by himiko206 at 2010-08-24 22:59
wappaぱぱ

塾から帰ってきて
「オバマTシャツ、先生笑ってなかった?」と聞いたら「爆笑してた ^o^」と喜んでるんで、、、「あんた、ウケ狙いで買ったのかいな」と聞いたら「あったりまえでしょー」とのことだった。。。おぃっ! ^^;
Commented by 康次郎 at 2010-08-25 09:52 x
オバマのTシャツねえ~
何でこんなのがいいのかなあ
今、流行というわけではないのに?
まあ、ちょいとインテリっぽいのかな・・・
Commented by himiko206 at 2010-08-25 10:17
いぁ、ウケ狙いみたいよ
名前
URL
削除用パスワード


<< 横田基地友好祭・その3      横田基地友好祭・その2 >>