2010年 08月 21日

地元のお祭りだそうで、

c0004211_1902553.jpg

お嬢さんは浴衣で出掛けていきました。
今日は小学校の時からの友達と。

c0004211_1903534.jpg
FX Photo Studio っておもろいわ〜


どうせエフェクト掛けまくるんだから、ちゃんと写させてくれたらいいのにな〜

写真を撮ろうとすると怒られるので離れたところからしか写せない orz
点みたいに写ってるのを切り出すしかないんだが、ただのボケボケ写真になる。
が、アプリで遊べば載せられる程度に誤魔化せる、っちうのは嬉しいな。


by himiko206 | 2010-08-21 18:31 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-08-22 21:31 x
もう母さんに移してもらうより
彼と一緒にうつしたほうがいいにきまってるよ(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-08-22 23:34
康次郎さま
そーだわね〜〜 ^^;

歩道橋の上で待ち合わせだ、っちうんで上から見てたら、友達のお母さんも来てて、浴衣のお嬢さんお二人を並べて写真撮ってた気配だったな〜。
ヨソのお母さんならOKらしい ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 来た      おはよ〜〜 >>