@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 20日

これで「ピザです」なんて、、

よくゆ〜わ orz

c0004211_12415337.jpg

ただの台だろ、これっ!

この手のピザのチーズって、どんどん量が少なくなってきたわね。
食べられたモンじゃないから いつもチーズをたらふく追加して焼くワケだが、、いっそのこと台だけで売っとればヨロシ!

by himiko206 | 2010-08-20 12:48 | 独り言 | Comments(10)
Commented by 康次郎 at 2010-08-20 16:06 x
これってインスタントかな?
だいたいピザなんて食べたことないよ。
年寄りには向かない食べ物のような気がして・・・
何より栄養の摂り過ぎ!
コレストロールが怖い(@_@)
Commented by himiko206 at 2010-08-20 21:22
インスタントというより、料理済み冷蔵食品、、チルド食品、っちうのかな。。

ピザ食べたことない!!?
ふぅむ、、、そなのか。。
アタシは大好きで、食べ放題だと馬鹿のように食べるケドね ^o^

そういえば飛騨のおばあちゃん、一昨年の夏だったかなぁ、子等を連れて3人で行った時にマクドナルドに連れてったら、、ベーコンエッグバーガーか何かを「へぇ、、、美味しいのぉ」とか言いながら頬張ってたな。
行ったことなかったんだそうな。
ま、マック自体も近所に無いワケだが ^^;

子供が小さい頃は、「ハッピーセット」っちうオマケ付きバーガーセットが欲しい子等に「マック行こうマック行こう」と言われて辟易してた ^^;
Commented by choco at 2010-08-20 23:54 x
あたしもあたしも~~~。
チーズをたらふく足して焼きます♪
あと、あればベーコンとかソーセージとかピーマンなんかも載せちゃいます。

台だけって、冷凍で売ってるけど、意外と高いんですよね。
Commented by himiko206 at 2010-08-21 00:59
そうなの!
だからこの手のピザ買った方がお買い得で ^^;(だったら文句言うなよ、ちう感じはあるな ^o^

「3種のチーズ」っちう、クリームチーズが乗っかってるのがけっこう好きで、毎昼、1/2ずつ食べ続けてたり、とか。。(もちろんチーズ追加)
ってか、昼はピザばっか食べてたことあったな。
冷凍シーフードをピザ用に買ってあったり。

夏休み中のムスコがお昼によくピザを食べるんで、最近はこの小さいのが3個入ってるのを買ってくるわね。。298円〜
Commented by ぜっぷ at 2010-08-21 02:29 x
台だけも売ってますよ~。ただソースも買わないといけませんが。2枚入りで298円にソースとチーズ、だからそれを考えるとこの手の焼くだけピザにチーズ足したほうがお徳なんで。

>「3種のチーズ」

はい、私もこれが一番気に入ってます。この上にゴーダチーズとむきアサリ、むきエビをしこたま載せて焼き、ビールと一緒に食すのが至福のひと時。どんなに頼んでもかみさんは絶対に作ってくれないんで、かみさんが仕事でいない土曜の昼に焼いて昼からビールかっ食らったりしていたなあ。今は出張ばかりで定宿からは安価なデリバリピザが頼めるんでそっちに流れてますが。ああ、また食べたくなってきたから近いうち食べよ。
Commented by himiko206 at 2010-08-21 08:30
うん。台だけのはソースがめんどくてねぇ ^^;
3種のチーズは、+チーズと粗挽き胡椒だけで食すのが好み。
ほの甘いクリームチーズとカリカリした台がヨロシおすなぁ

どんなに頼んでも、って、、、嫌われてんのか? ^o^
ピザが嫌いなのかな。。
ウチのオーブンレンジの調子が悪くって、台が回らなくなっちゃって〜(イマドキの、元々回らないヤツではないのだ)、焼いてる途中で開けてはピザの方をぐるっと回しながら焼いてるわよ orz
そうしないと一部だけ真っ黒けになっちゃって〜〜〜

安いデリバリピザっていいなぁ。。
ウチの近所のは、ピザーラにしろドミノにしろえっらい高いんだもんな〜〜
1枚3000円とか平気でするじゃん!
んだからウチは(ってか、平日の昼飯なのでアタシしか食べないワケだが)チルドばっかよ ^^;
Commented by choco at 2010-08-22 20:34 x
あー。
シーフードね、シーフード。
考えたことなかったわ。今度やろ。

うちのオーブンレンジは5月に壊れたので(オーブンは使えたけど、電子レンジが使えなくなった…)、コンビにタイプの回らないのにしたのよ。
そしたら、四角いお弁当とか温める時とっても楽です。

ピザ屋のピザはさすがにおいしい…。
しかし、3食ピザになってしまう量なので、たいてい友達が来た時しか頼まないかなあ。

あ、ドミノピザはランチセットがあるはずですよ。
ピザとサラダで2000円くらいなはず。確か。
http://www.dominos.jp/order/set/pizzaSearch/10012/1/
これだ。
サラダじゃなかった。ポテナゲか…。
Commented by himiko206 at 2010-08-22 23:32
chocoたん
ううむ。シェーキーズのバイキングの方が安いな!
何しろ4人分だからね〜 ^^;

あ、、1人2000円じゃないのか。。


新しいレンジ、欲しいなぁ。。冬ボーまで無理だな orz(赤字補填で終わる可能性大だが)
Commented by phoenix at 2010-08-30 15:10 x
http://www.costco.co.jp/whs_860.htm
コストコのピザはアメリカンな感じででかく安くよろしいと思いますがお近くに店がないですかね(^^;
Commented by himiko206 at 2010-08-30 15:43
phoenixさん、やあ!
そこ、週末はいつもコストコ渋滞になってるな。。入ったことは無いんだケドね。
って、会員になるお金がない ^o^

そういえばシャトレーゼ(ケーキ屋)のピザも安くて美味しかったケド、、買っておこうかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< おはよ〜〜      嗚呼、涼しい(今度はホント) >>