@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 20日

嗚呼、涼しい(今度はホント)

窓からの風が気持ちいいな〜


ムスメは今日も部活で早くから出て行った。
夏休みったっていつもと一緒だな 043.gif
そういえば昨日彼氏から制服のネクタイをもらってきて、今日はソレをしていったわね。
男子は赤のストライプで女子は紺のストライプなんだが、、よーするにステディがいるよ、っちうことですかそーですか。


ムスコの夏休みの宿題に一行日記があるんだが、最初の2日ぐらいしか書いてないわね 039.gif
どーせアタシに聞くんだろうよ。「この日何やったっけ〜?」
お前の日記のためにコレ書いてんじゃないからね〜〜
一行ぐらい毎日書けよ 015.gif
まぁどうせ「ゲームした」「ゲームした」「ゲームした」ぐらいしか書けんでしょうケド 013.gif


c0004211_8225734.jpg載せ忘れてた一昨日の晩メシ。
豚の角煮。

昨夜は、子供用はスーパーで売ってる出来合いのミンチカツ 017.gif
大人用は鯵の開きに冷や奴。超シンプル 003.gif
今日は、、どうしよっかな〜


ムスコは 長男 抱えてアタシの布団で寝てるわね。。
ちょっと前まで何だかミルク臭い子だったケド、そんな匂いもしなくなっちゃったな。
相変わらず水代わりに牛乳ばっか飲んでるのに。

・・・そういえばムスコよ。。昨日って、部活の日じゃなかったっけ?!
夏休みの部活の日は数日しかない、っちうのに、忘れてんじゃぁないわよ 025.gif

by himiko206 | 2010-08-20 08:48 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-08-20 16:01 x
今日はこちらも涼しいよ!
生き返っています(^_^.)
豚の角煮食いたくなった!
夏ばてにはいいよね。
我が家も冷奴の回数が多いが
コッテリしたものもくいてえなあ~
暑いから料理も大変だろうが(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-08-20 21:12
今日はとうとうエアコンつけなかったな〜 ^o^

角煮はこってりの極みだよね
でも、最初に長々と生姜だけで煮て水捨てちゃうから、くどい感じはしないのよね、アタシ(の感覚)の場合だが ^^;
結局まぁ脂身はそのまんましっかりあるし、煮汁も脂ぎってるケドさ。
チンゲンサイとかと一緒に食べるのがヨイ感じ。

ただ、、、この日は、完食したのはアタシだけ ^o^
でも食っても食っても太れないなぁ orz
名前
URL
削除用パスワード


<< これで「ピザです」なんて、、      雷鳴 >>